■サイト基本情報
サイト名:女優まとめちゃんねる
サイトURL:https://act-ress.blog.jp/
サイトRSS:https://act-ress.blog.jp/index.rdf

免責事項
当サイト及びリンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承下さい。
何か問題がありましたら各権利所有者様本人がご連絡お願いいたします。

 
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願いいたします。
当サイトを利用したことによるあらゆる損失について、いかなる責任も負いかねます。
また、当サイトで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属します。

掲載されている文章・画像について何か不適切なものがありましたら、恐れ入りますが、問い合わせフォームにてお願いいたします。

確認後、早急に適切な対処を取らさせていただきます。


■相互リンク・RSSについて
当サイトはリンクフリーとなっております。
相互リンクは随時募集していますのでお気軽にご連絡をお願いいたします。
 URLとRSSを登録したというご連絡を頂けますと、こちらでもURLとRSSの登録作業を行わせて頂きます。
申請は問い合わせフォームにてお願いいたします。